ママれぽ

パン工房Toujours(トゥジュール)『北の恵食パン』北海道産小麦を使用されたモチモチ食パン@田原本町

2020年01月03日

最近は、ホントに美味しい食パンがブームですよね。

今回、紹介するのは、田原本町にあります『パン工房Toujours(トゥジュール)』さんの北の恵食パンです!

厳選された北海道産の小麦を使用した食パンで、モチモチした食感が特徴です。
小麦の甘さと風味も豊かな食パンなんです。

トーストすると、表面はカリッと、中はソフトな食感を楽しめます。

リッチな味わいながら、259円(税込)とお手頃な価格も嬉しい!

同店で販売されている、三重県産小麦を使用した食パン〝穂の香〟も、気になるところ。
(また改めてレポしたいと思いま〜す。)

食パンのほかにも、サンドウィッチや惣菜パンなど、美味しそうなパンが色々販売されています。

新商品やイベント出店、臨時休業など、最新情報は、Instagramをチェックしてくださいね☆   →コチラを クリック

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。


この記事を書いた人
hug
hug