ママれぽ

夢の世界に迷いこんだみたい⁉︎【高の原イルミネーション’20】は2月14日(金)まで@近鉄高の原駅前

2020年01月08日

冬の時期は、各地でイルミネーションが楽しめますね。
インスタで見かけて、見に行かなきゃ!とハートが高鳴ったのは『高の原イルミネーション’20』!!

奈良県と京都府の県境付近の近鉄高の原駅前が、カラフルにきらめく光で彩られていました。

とっても綺麗で可愛い光の演出に、娘たちも大喜び!
その場で、プリキュアショーを始めていました(笑)

お姫様やヒロインになりきれそうなくらい、幻想的な空間ですよね。

ラブリーな光のハートに、私たちのハートもキュンキュンしちゃう!

「高の原イルミネーション’20」は、2020年2月14日(金)まで開催されています。
点灯時間は17:00から22:00までです。

夢のような光の世界に迷い込んでみませんか?

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 

高の原イルミネーション’20
高の原イルミネーション’20 定休日:

*なら探検ミュージアム冬号に掲載中!
(奈良県内全域の小学生高学年に配布している冊子)
この記事を書いた人
hug
hug