地域情報

【神戸元町ドリア】可愛いキッズプレート に子どものテンションMAX@イオンモール高の原

2020年01月15日

サンマルクグループブランドの一つで、人気のチェーン店『神戸元町ドリア』

〝アボカドと生ハムのクロックムッシュ風ドリア〟 1.090円(税抜)

アボカドと生ハムとチーズって、黄金な組み合わせですよね♡

アツアツに熱された器に入っているので、食べ終わるまで、冷めません。

そして、子どもたちが、メニュー表を見て歓喜したキッズプレート‼︎

こちらは、安心して食べられる、ほどよいあったかさになっています。
可愛いスマイルのドリアを、ぱくぱく食べてました。

どちらも590円(税抜)。ドリンクバーから、ソフトドリンク一杯付きです。

ちなみに、ホームページからは、全メニューのアレルゲン情報や主要原産地が検索できます。

2020年1月現在、奈良県内に店舗はありませんが、京都府との県境にあるイオンモール高の原店で、味わうことができます。

お買い物や映画を観に行った際に、いかがですか。

 

【ライター✐ : すみりんご】
姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

イオンモール高の原 「神戸元町ドリア」
イオンモール高の原 「神戸元町ドリア」 住所:京都府木津川市相楽台1-1-1 2F
電話番号:0774-71-8309
営業時間:営業時間 10:00~22:00(LO 21:30)

writing
hug