ママれぽ

隠れ家系モーニング!ホッとできるカフェ【 4′season 】@橿原市

2020年01月25日

道沿いにひっそりと佇むかわいいカフェ。それが、【4′season】です。

今回は、ランチではなく、モーニングメニューを頂きました。
時間的に早朝ではないので、流行りの朝活とまではいきませんが、朝食をゆったりと摂るとなんだか満たされた気持ちになりますね。
ましてや、自分で作ったのではない朝食!!

店内は、ナチュラルテイストのかわいい雑貨が配置された落ちつくインテリアに囲まれています。

店主さんのセンスの良さが垣間見えます。

 

モーニングメニューは

・フレンチトースト
・フォカッチャのタマゴサンド
・厚切りトーストとたまご料理

の3種類のようです。
お料理に加え、コーヒーや紅茶などの中から飲み物も選べます。

わたしは、フォカッチャのタマゴサンドを注文しました。

ほかほかの温かいフォカッチャに挟まれたタマゴサラダは、ふんわり~。
なんとも優しいお味です。

サラダやフルーツののったヨーグルトもついていて、とってもヘルシーです。

なかなかのボリュームなので、お腹も心も満たされます♪

店員の方もとっても優しく、気さくにおしゃべりしてくれるアットホームな雰囲気のカフェでした。

4′season (フォーシーズン)
4′season (フォーシーズン) 住所:奈良県橿原市高殿町567-4
電話番号:0744-25-8248
営業時間:モーニング 09:00~11:00(L.O.) ランチ 11:30~14:30(L.O.) カフェ 09:00~18:00
定休日:定休日:月曜、火曜
駐車場:4~5台

この記事を書いた人
MYRIAD
MYRIAD