ママれぽ

【エコール・マミ】に子どもが遊べるスペースがあるよ。第1&第3金曜日には〝絵本とあそびの会〟開催@広陵町

2020年01月26日

広陵町にあるショッピングセンター『エコール・マミ』

食品スーパー、ホームセンター、家電、各種クリニックや郵便局などがあり、一ヶ所で、色んな用事ができます。

北館2階には、買い物中に子どもがちょっと気分転換できる可愛いスペースがあります。

〝KIDS PARK(キッズパーク)〟

2才〜4才が対象のベビーゾーンと、4才〜小学校低学年が対象のえほんコーナーがあります。

近くに、授乳室やキッズ用トイレもあります。

毎月、第1.第3金曜日には、〝絵本とあそびの会〟が開催され、季節の制作や絵本の読み聞かせなど行われるようです。

子どもやママのちょっとした憩いの場になっているのかな?

気になった方は、エコール・マミのスケジュールをチェックしてみてくださいね。→コチラをクリック

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 

エコール・マミ
エコール・マミ 住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中4-1-1
電話番号:0745 55 7770
営業時間:9:30-20:00
定休日:
北館:奈良県北葛城郡広陵町馬見中4-1-1
南館:奈良県香芝市真美ヶ丘6-10

この記事を書いた人
hug
hug