地域情報

【ビッグエコー橿原店】キッズルームでカラオケしてきたよ♪寒い日やママ友との利用に良さそう

2020年02月12日

先日、はじめて家族全員でカラオケに行ってきました〜。

中和幹線沿いにある〝ビッグエコー橿原店〟

禁煙&キッズルームを予約して行きました。

ドリンクバーの近くにあるのも助かる〜。

 

中はこんな感じ。

すべり台を見つけて、ひとすべり。

曲は、パプリカや好きなアニメの主題歌などを選びました。

年少&2歳の姉妹なんですが、お姉ちゃんは、ひらがなは読めるけど、字を目で追いながら歌うのは、まだまだ難しいです。

でも、知ってる曲を聴きながら、アニメ映像が流れているだけでも、喜んでいました。
逆に、好きな曲でも、映像がアニメではなかったら、興味を示さなかったです。

マイクを通すと、声にエコーがかかるのも、面白いみたいです。

アプリで会員になると、一般価格よりお得な会員価格で利用できます。

子連れで行ったので、おもちゃのプレゼントいただきました。

寒い日や花粉症が辛い日、ママ友と子連れで会いたいときなどに、カラオケはいかがですか?

ホームページはコチラ☆

※奈良県青少年育成条例により18歳未満の方は、保護者同伴でも23時以降の入室はできません

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

ビッグエコー橿原店
ビッグエコー橿原店 住所:奈良県橿原市土橋町325-1
電話番号:0744-23-2221
営業時間:11:00〜5:00
定休日:年中無休

writing
hug