ママれぽ

注目度急上昇⁉︎100円ショップ『Watts(ワッツ)』人と被りにくいアイテムが狙い目。奈良県内に14店舗展開

2020年02月18日

100円ショップといえば…王道の「ダイソー」、可愛いものが多い「セリア」、掘り出しものがある「キャンドゥ」などが、思い浮かびますが、

最近、SNSなどでも徐々に注目されているのは、『Watts(ワッツ)』!!
ご存知でしたか?

株式会社ワッツが展開する、『Watts(ワッツ)』、『Watts with(ワッツウィズ)』、『meet(ミーツ)』は、実は奈良県に14店舗あるんです。※2020年2月時点

意外?と、多くありますよね。

最近は、可愛い猫ちゃん柄のお茶碗を、子ども用に買ってみました。


便利な電子レンジ、食洗機対応タイプなんですよ。

しかもMADE IN JAPAN(笑)

そして、こちらの目盛り付きのお玉のロゴに注目。
〝Petit cadeauu(プチカドゥ)〟シリーズは、ワッツのプライベートブランドです。


人と被りにくい生活雑貨や小物など、掘り出しものがあるかもしれません。
これから要チェックな100円ショップのお店です。

お近くのお店はこちらで検索→クリックしてね

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

ワッツ Watts
ワッツ Watts
この記事を書いた人
hug
hug