ママれぽ

【旬菜工房七色】自然の恵を味わえる。自家農園のお野菜のお弁当@広陵町

2020年02月17日

大きな公園などに遊びに行くときや、今日はお昼ご飯作る気がしないな〜って日に、よくテイクアウトのお弁当屋さんを利用します。

今回は、広陵町にある『旬菜工房七色』さん。

自家農園で作られた野菜を使ったお弁当を販売されています。
店主さんがブレンドしたハーブや、手作りソースなども使用されているとのこと。

 

〝日替わり弁当〟600円(税込)
毎日、肉メイン2種類、魚メイン2種類の4種類から選べます。

今回、選んだのは、王道の〝唐揚げ〟のお弁当!!

ボリューミーな唐揚げに、気になる副菜は…

チャプチェ
白菜とピーマンの和あえ
コールスローサラダ
スパイスケーキ(バナナ、シナモン、ジンジャー)

右下は、ケーキなんですよ〜。
ジンジャーが効いていました!

お野菜の副菜がいくつも入っているのは、嬉しいですよね。

自分で作るお弁当は、恥ずかしながら、お野菜の種類が少ないこともあるので…。

配達もされているので、エリアなどはお問い合わせしてみてください。

お店は、びっくりな店名『下品なくらいダシのうまいラーメン屋』さんの並びあります。
こちらのラーメン屋さんは、以前にはぐでも紹介👈(クリックしてね☆)

お店では、調味料や雑貨なども販売されています。
近くには、竹取公園や馬見丘陵公園があるので、そちらに遊びに行くときに、立ち寄ってみてはいかがてしょう。

お店のホームページ👉こちら

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

旬菜工房 七色
旬菜工房 七色 住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見北1-7-9
電話番号:0745-54-0044
営業時間:10:00〜17:30
定休日:定休日 日曜日

駐車スペース 有

この記事を書いた人
hug
hug