地域情報

~投稿BOXの声~ 腹が減っては育児はできぬ!ボリューム満点チキン南蛮【グリルヨシダ】@御所市

2020年03月01日

御所にある洋食屋『グリルヨシダ』さんへ行ってきました。

開店前に行ったのですが、すでに並んでいるお客さんがいました。

これは期待大です!

ワクワクしながら案内されると店内はレトロな雰囲気が漂う居心地のいい空間でした。

私は人気メニューのチキン南蛮を注文しました。

味噌汁、食後のドリンク付きで1100円!

子どもを産んでから食欲が倍増した私、香ばしい匂いが店内に広がり鼻が膨らむ。。笑

いざ運ばれてきた瞬間笑ってしまうぐらいでかい!想像以上にでかい!!

ナイフを入れるとさらに衝撃!厚みがすごい!

揚げたてでサクサク!またたっぷりかかったタルタルソースがあっさりしているのでパクパク食べれます。が、、、あまりのデカさに最後は大食い選手権みたいな感じになってしまいました。

お腹も満たされ目でも楽しませてくれる 『グリルヨシダ』さん。

ぜひ行かれるときは胃を空っぽにして行きましょう♪

投稿BOXの声

トラさん、ご投稿ありがとうございました!(^v^)♪本当にボリューム満点ですね‼︎

スタミナつけて育児、一緒に頑張りましょう〜♡

(^^)/またの投稿、お待ちしております♡

グリルヨシダ 住所:奈良県御所市栄町60-23
電話番号:0745-65-0015
営業時間:12:00~15:00 18:30~21:00
定休日:火曜

writing
hug