地域情報

どこでもウィルス・花粉症・風邪対策☆みなさまの対策法は??

2020年03月21日

できることをやってみる

 

コロナウイルスが世間をまだまだ騒がせておりますね

オリンピックもどうなるかな・・・。

 

このまま春休みを迎えて

特に子供がいる家庭は、ウィルス対策いろいろされているかとおもいます!!

 

我が家はちょっと前から

〇〇〇をはじめています

 

CMでもしてますね!

 

#ZiACO

ジアコ (詳細はこちら

スタイリッシュなデザインがお気に入り♡

リビングに置いているこの子 ↓

 

次亜塩素酸霧噴射器にて消毒・殺菌を行い

ソファーやイス・机・キッチンなど多く触るであろう部分の清掃・消毒をしています。

パウチとスプレーだけでも購入できるようです!

 

ミニボトルはカバンにINして持ち歩いていますよ~。

職場でも!(^^)!

毎日欠かさないマスクにもシュッシュと振ったりしています!

 

大切なひと、じかん、安心で安全に過ごすには日々の対策から・・・!(^^)!

子どもたちにも安心して過ごしてもらう環境を日々ちょっとしたことを意識づけて、ストレスをすこしでも(笑)へらし、楽しく暮らしていけたらいいですね!(^^)!

 

 

次亜塩素酸水っていったい!?!?

様々な感染症の細菌やウィルス、悪臭を発生させる細菌類の働きを抑える役割があり、人や動物の体内でも作られる「次亜塩素酸」をベースに、次亜塩素酸水が作られています。

 

・秒速で除菌

 

・瞬間で消臭

 

・安全品質

 

口に入っても安全であることから、赤ちゃんのいる家庭でも安心して使えるというものらしいです。

 

 

 

*こちらの商品に関してのお問い合わせ

☞ hugjimukyoku89@gmail.com

*みなさんのウィルスや花粉症対策をぜひ教えてください

☞ 投稿ボックスはこちら

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。