ママれぽ

【無添くら寿司】でテイクアウトしてみた! SNSで話題のアレで自宅で外食気分に

2020年05月21日

自粛生活が続くと、外食が恋しくなりませんか?

そこで、ファミリーで外食の定番の 「無添くら寿司」 で、テイクアウトしてみました。

スマホで簡単に予約することができました。
※奈良県にある10店舗全店、スマホでお持ち帰りメニュー予約できます。

注文したのはコチラ!

〝極旨人気10種セット〟
まぐろ/はまち/えび/真イカ/サーモン/ピントロ/ゆず塩かつおたたき/焼きハラス/あなご/たまご

3人前(税抜1500円)で、こんな感じ。
このセットは1〜6人前まで選べるとのこと。

そして、SNSでも話題の
〝プラレール回転寿司〟 やってみました!

前に、おもちゃのお寿司を使ってのごっこ遊びをしましたが、
今回は、本物のお寿司で、回転寿司体験‼︎

子どもたちも「お店みたいー!」とたのしんでいました。

久しぶりのくら寿司のお寿司、美味しかったです。ごちそうさまでした。

無添くら寿司オフィシャルホームページ(👈クリックしてね)

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

この記事を書いた人
hug
hug