ママれぽ

あのラーメン屋さんのお弁当!【一番亭】のワンコイン弁当

2020年05月15日

奈良県の緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ予断を許さない日々が続きそうですね。

いろんなお店がテイクアウトをしていますが、

担々麺が美味しいラーメン屋さん「一番亭」さんもお弁当を開始しています。

値段はなんとワンコイン!

500円で美味しいお弁当が購入できるのです♪

今回、私が買った3つのお弁当を紹介しますね!

まずは、からあげ弁当です。

大きな唐揚げが5つも入って、ボリューム満点です!

もちろんこちらワンコイン♪

 

つぎは、チキン南蛮弁当です。

副菜も2種類あって、うれしいですね。

特製のタルタルソースがとってもおいしかったです。

 

そして、つぎは、かに玉弁当!

こちらはプラス100円で白米からチャーハンに変更してます♪

かに玉のこのとろみとうまみ…、この味が家ではなかなかだせないんですよね~。

プロの味がおうちで楽しめるテイクアウト!

本当に助かっちゃいます!!

 

テイクアウトで、おうちじかんを充実させたものにしましょう!

 

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

一番亭
一番亭 住所:奈良県橿原市四条町794-1
電話番号:0744-29-0358
営業時間:11:00~翌1:00

この記事を書いた人
MYRIAD
MYRIAD

仕事をしつつ、小学生の姉妹を育児中。 出身は大阪ですが、結婚を機に奈良に移住しました。 奈良の楽しい場所や美味しいものを、探索中! 仕事と育児&家事に翻弄されながらも、日々の生活を楽しめるように試行錯誤の毎日です。