ママれぽ

毎日通いたくなる♡温かな雰囲気のパン屋さん【日々ムラカミ】さんに行って来ました@奈良市

2020年05月29日

 

近鉄奈良駅から徒歩10分育英高校のすぐ横にあるパン屋さん。

奈良市にある【日々ムラカミ】さんに行ってきました♪

外観からとてもおしゃれで、どんなパンがあるのかウキウキしてお店の中に入りました!!

惣菜パンや菓子パンなど、種類が豊富〜!

中でも私が気になったのが、、、『日々の食パン』です!

通常のよく買う食パンより一回り小さいサイズです。

『米粉パン』や『湯種パン』とも一味違ってもっちりした食パンでした♡

実際食べてみてもそのもっちり感に感動〜 (^^)♪

また『日々ムラカミさん』は、国産小麦粉地元食材を使ってパンを作られているようです。店内もとても落ち着く雰囲気があり、パンを選びながら癒される素敵なパン屋さんでした!

※現在は、コロナウイルスの感染拡大を防止するため、朝8時〜15時までの営業となっており、完売すると閉店されるそうです。

ぜひ皆さんも、『日々ムラカミさん』のパンを買いに行ってみてはどうでしょうか〜(^^)♪

ライター✐:ゆーちゃん

『日々ムラカミ』
『日々ムラカミ』 住所:奈良県奈良市法蓮町1026ー2
電話番号:0742ー31ー5549
営業時間:コロナウイルスのため現在は8時〜15時(※状況は日々変化しています。ご確認下さいませ。)
定休日:月曜日、火曜日 臨時休業など有り。

この記事を書いた人
hug
hug