ママれぽ

【大阪あそびマーレ】あらゆるジャンルの遊びで1日飽きない‼︎楽しすぎる室内型遊園地

2020年07月21日

大阪南港エリア内のATCにある室内型遊園地 『大阪あそびマーレ

5月23日より、営業再開しています。
入場時には、検温、大阪コロナ追跡の登録などをします。マスク数量限定販売されています。
入り口のある5階フロアと4階フロアがあります。

メインの遊具は、主に5階に揃っているかな?

子どもたちが大興奮間違いなしの、ふわふわ滑り台、ボルダリング、サイバーホイールで、体を思いっきり動かせる遊具は、室内遊園地の定番ですよね!

他にも、おままごとエリアや壁に向かってボールを投げて遊ぶモニターなど、色んな遊びができます。

女の子たちの注目を集めていたのは、アニメキャラやお姫さまのドレスを着ることができるゾーン!
主人公気分でハイチーズ。

各所に、スタッフさんが居て、清掃をしていたり、遊具の順番を並ぶ列の整理などしてくれていました。

ゲームコーナーなどは、一部有料です。

4階フロアは、5歳以下、3歳以下など、年齢ごとに遊べるエリアが分かれています。
小さい子どもさんも、安心して、存分に遊べます。

午後から人が増えてくると思うので、午前中から行くのがいいかなと思います。


現在、フードコートは休業中ですが、持参したお弁当を食べることはできます。
一時退場して、ATC内のレストランに行くことも可能です。

1日じゃ足りないくらい楽しく遊べるので、夏休みなどのお出かけにいかがでしょうか?

コロナウィルスの状況により、営業日時など変更があるかもしれないので、事前に確認お願いします。

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

大阪あそびマーレ
大阪あそびマーレ 住所:大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1−10 ITM
電話番号:06-6616-7622
定休日:料金 2歳〜大人 平日900円 土日祝1100円 2歳600円 0歳無料 障がい者割引きあり(手帳を持つ本人のみ)

この記事を書いた人
hug
hug