地域情報

子どもはパンがお気に入り!奈良市の「オランダ屋奈良店」

2017年03月07日

今回紹介するのは、奈良市にある「オランダ屋奈良店」です。

鴻池運動公園の向かいにあるとても人気のお店です。焼きたてパンも買って帰ることができるし、店内も広くてゆったりとしています。
子供が座れるようにクッション付きの椅子や、子供のお皿も用意して貰えます。

平日から贅沢ランチ!とにかくお肉が柔らかいデミグラスシチュー

平日のランチメニューを今回頼んだのですが、いくつかの中より選ぶことができたので、今回は牛肉のデミグラスシチュー煮込みにとろ~りチーズのせをメインに選びました。
とにかくお肉が柔らかい。チーズが乗っていたので、さらに濃厚でしっかりとした味で子供も美味しそうに食べていました。サラダとパンが付いて、食後はデザートと飲み物がついていました。

焼きたてパンに子どもは大喜び

パンは焼きたてパンのバイキング。子供はパンがお気に入りで、ほとんどすべてのパンを食べていました。デザートは、大福と栗、アイスの和風で、うちの子供は持っていたお人形にも「はい、どうぞ」とデザートを食べさせていました!

子どもからお年寄りまで、みんなが行きやすいお店

カフェの時間帯(14時以降)も行ったことがありますが、メニューがサンドウィッチからデザートなど沢山ありました。コーヒーもとてもおいしく、店内入口に豆も販売していますので、購入して帰ることができます。小さい子供からお年寄り、ママ世代もいて、きちんと分煙もできているので、子供連れで行きやすいお店です。

 

 

ライター:曽根里香

オランダ屋奈良店
オランダ屋奈良店 住所:奈良市法蓮佐保山3-1-23
電話番号:0742-31-3741
営業時間:7:30~24:00【モーニング】7:30~11:00【ランチ】11:00~14:00【ディナー】18:00~22:00
定休日:年中無休
URL:http://www.fujieda-coffee.co.jp/cafe-nara.html

writing
hug