地域情報

【CASA COLOR イオン桜井店】国産メーカーのオーガニックカラーでリーズナブルに髪色チェンジ

2020年07月10日

先日、「CASA COLOR (カーサカラー)イオン桜井店」にて、カラーリングを施術してもらいました。

CASA COLOR (カーサカラー)は、国産メーカーオーガニックカラーを使用している全国に展開されているヘアカラー専門店です。

1月中旬に美容院に行ったのが最後、その後コロナウィルス対策の自粛期間などもあり、かれこれ5ヵ月近く、美容院に行きそびれてしまいました。

とにかく髪の毛のプリン状態を何とかしたい‼︎
産後からチラホラ現れた白髪も気になる‼︎
ということで、行ってきました。

「CASA COLOR イオン桜井店」は、2019年11月にオープンした新しくきれいな店舗です。

事前に予約していきました。
予約は、店舗のサイトまたは

ホットペッパービューティー にてできます。
※電話予約は受付していないそうです。

自分の希望の色を選び、カラーリングを施術、シャンプーしていただいた後、ブローはセルフで行います。

マスクをしたままでもOKですが、カラー剤が付くかもしれないので、替えのマスク持参した方がベターです。

全体染め2500円(税別)が、初回お試し体験価格で、なんと1500円(税別)‼︎ お手頃すぎる〜。
もちろん、元々の価格もリーズナブル

ベージュ系の色にしました。根元のプリン状態が解消されて、満足です。

イオン店内にあるので、カラーリング中パパと子どもでブラブラしながら待ってもらうこともできるし、その後食材などのお買い物もできます。
この日は、パパと子どもは店内のミスドでおやつタイムしていたみたいです。

6月から、子どもの通う幼稚園も再開し、送迎などもあるので、髪の毛が少しでもキレイになるだけで、気分もあがります

家事や仕事、子育てに忙しいママに、いかがでしょうか。

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 

CASA COLOR (カーサカラー)イオン桜井店
CASA COLOR (カーサカラー)イオン桜井店 住所:奈良県桜井市上之庄278-1 1階

電話番号:0744-48-058
定休日:駐車場 イオン駐車場あり
定休日 12月31日
営業時間 
9:00~19:00(最終受付18:00)
※コロナウィルス対策のため
6月1日(月) ~ 未定 9:00 ~ 18:00 (最終受付 17:00)

writing
hug