ママれぽ

【おうちじかん】今年の夏休みは『作る』を楽しもう!簡単○○○を使って親子で楽しくミシンにチャレンジ!

2020年07月30日

そろそろ夏休み。皆さん今年の夏はどう過ごされますか?

なかなかお出かけも難しい。

お家で何して遊ぼう?

子ども達が大きくなればなるほど親子で一緒にお家で遊ぶって、なかなか機会も減ってきたりしますよね。

そんな親子の充実時間に、上牧町の縫製会社、ヴァレイさんから素敵な ソーイングキット  が販売されています!(*≧∀≦*)

こちらは

「親子でミシンを楽しんでもらおう!」 と企画された商品で、生地は裁断してくれてあり、

さらに端の処理済み、ミシン糸や練習布など、必要なモノがたくさん入っていて、

ミシンがあればすぐに 「作る」 を始めることができるようにしてくれてあります♡

親子でミシンってなかなかできる機会ないですよね。

何を作るか考えて、布を買って、測って、切って、糸を用意して…

準備だけでもほんとに大変。

だけど、このキットなら 「作る」 ことだけを親子で楽しむことができます♡

ヴァレイさんはこの 「作る」 ことを大切にされていて、

作るという時間を通して親子の絆を深めていってほしいと考えられています(^^)

作るで遊ぶ

「6歳から始めるソーイングキット」

今年の夏休みは親子でミシン!してみませんか?

こちらcreema SPRINGSさんからの限定販売となるそうです。

☝☝☝ぜひ一度ご覧下さいー!

合同会社ヴァレイさんのHPはこちら☆

Instagram → (★クリックしてみてね)

twitter → (☆クリックしてみてね)

 

ライター✐:yuki

1983年生まれ。奈良県育ち。広陵町在住。

家族4人で2015年生まれの長男と2018年生まれの次男に毎日大好きをいっぱいもらって過ごしています♡

母としても1人の女性としてもキラキラしていたい。

人と話すこと笑顔になること可愛いものが好き。

ハンドメイドで小物やアクセサリーも作ってます♡

 

 

合同会社 ヴァレイ
合同会社 ヴァレイ 住所: 奈良県北葛城郡上牧町桜ヶ丘1-8-5 松井ビル2-C
電話番号:0745-31-5156
URL:www.valleymode.com

この記事を書いた人
hug
hug