ママれぽ

自然とアートとかき氷と【匠の聚(たくみのむら)ギャラリーカフェ】@川上村

2020年08月14日

川上村にある、
様々なジャンルのアーティストたちがアトリエを構え、創作活動を行う地

『匠の聚(たくみのむら)』

その中にあるギャラリーカフェ

大きな窓から臨む、森の緑たち。

水源地の水で作られた、マンゴーかき氷をオーダーして、ちょっとひと息。
木々の景色を見ながら、ちょうど良い量の、ふわふわ系のかき氷で、心が落ちつきます。

そして、ギャラリーカフェということで、アーティストさんたちの作品が、展示販売されています。

自分だけのオリジナル作品をつくってみませんか

陶芸教室、七宝焼教室や、季節のワークショップなどの体験もできます。

自然に囲まれた場所で、隠れていたクリエィティブな才覚が現れたりして。
未来のアーティストは、私たちかも⁉︎

宿泊施設もありますよ

また、匠の聚では、コテージを借りて宿泊することもできます。
以前の紹介記事はコチラ

自然とアートが溢れる場所に、引き寄せられてみませんか?

※新型コロナウィルス対策により営業時間等が変更になることがあるかもしれません。

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

 

匠の聚
匠の聚 住所:〒639-3541 奈良県吉野郡川上村東川135
電話番号:0746-53-2381
営業時間:10:00~17:00
定休日:水曜日・年末年始
駐車場 有り

この記事を書いた人
hug
hug