ママれぽ

とってもユニークな店長さんに会えますよ~【まるかつ】メニューが豊富!!テイクアウトもやってます!@奈良市

2020年09月07日

奈良市の神殿にある「まるかつ」さんでお弁当をテイクアウトしました。

コロナウイルス対策として3月末からテイクアウト専門に切り替えて営業されていたようです。
(*今現在(9月2日から)は店内でもお食事ができるようになったそうです!!)

NHKの全国放送で出演されたのもあり、お店はお弁当を買いに来るお客さんがたくさんいてました。

店長さんはとても優しそうな方で、こんな面白い封筒にメニュー表と店員さんからのお手紙が入っているのがお店に置いてありました。

これを見るだけで、常に楽しいことを考えておられる店長さんなんだろうなと思いました!!

私はダブルエビフライ&ロースカツ弁当
息子はお子様ランチにしました。

このエビフライがとっても大きいんです!!
衣の中にエビがぎっしり!!
食べ応え抜群!!

お子様ランチも最近販売をされてとても人気だそうです^_^
(自称「お子様」の方は注文できないそうです!笑笑)

また全てのお持ち帰り弁当にしじみ汁がついていました。(丼にはついていません)

直接店舗に行かれても、作り置きのお弁当販売もあるそうですが、

事前に電話予約をするとスムーズ受け取りができるそうです!!

駐車場も広く、幹線道路沿いなのでとても行きやすい場所にあります。

ぜひ、美味しいお弁当を買いに皆さんも行ってみてください!!

そして、店内でもお食事してみてくださいね(*^_^*)きっとユニークな店長さんに会って笑顔になるはずです~

 

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第2子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

 

まるかつ
まるかつ 住所:奈良県奈良市神殿町667-1
電話番号:0742-81-4568
営業時間:11:00-22:00
定休日:*ラストオーダー(最終ご入店)21:30
*お持ち帰りも継続しています

コロナ対策にご協力お願いいたします。

この記事を書いた人
hug
hug