ママれぽ

とろーりスープが絶品♡月の輪さっぽろらうめん【榛原】

2020年11月12日

だんだんと寒くなってきましたね♪

少し寒くなると、途端に温かい食べ物が恋しくなります。

そんなわけで、とろりとしたスープが美味しい月の輪さっぽろらぁめんに行ってきました!!

メニューもたくさんあります。

私は、もちろん、このお店定番の「月の輪ラーメン」をいただきました。

こちらのラーメン、スープが独特なんです。

写真で伝わるかな?

このとろみ!!

スープが熱々なんですが、とろみのおかげで、

ずーっとずーーっとスープが熱いまま!!

…猫舌の方には少しつらいかもしれませんが(泣)

 

他にはない優しい味わいで、とても暖まるお味でした。

ラーメンだけでも、ボリューム満点ですが、今回は

大好きなギョーザも注文!!

 

こちらも、サクッと香ばしく揚げられていて、おいしかったです。

私は、開店直後に到着し、早めに入っていたので大丈夫でしたが、

お昼時になるとあっという間に満席に!

やはり、美味しいラーメンはみんな知っているんだな~。

寒い冬、熱々ラーメンで心も体も暖めてくださいね。

さっぽろらうめん 榛原店
さっぽろらうめん 榛原店 住所:奈良県宇陀市榛原長峯728-1
電話番号:0745-82-1342
営業時間: 11:30~15:00  17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日

この記事を書いた人
MYRIAD
MYRIAD

仕事をしつつ、小学生の姉妹を育児中。 出身は大阪ですが、結婚を機に奈良に移住しました。 奈良の楽しい場所や美味しいものを、探索中! 仕事と育児&家事に翻弄されながらも、日々の生活を楽しめるように試行錯誤の毎日です。