ママれぽ

【プルミエール橿原店】七五三の前撮りしてきたよ。ヘアメイクしてもらってお姫さま気分♡

2020年09月28日

3歳の次女の七五三前撮りをしてきました。

 『プルミエール橿原店』 

レンタル衣装フォトスタジオを近畿で展開されています。

長女の七五三の時には、着物のレンタルでお世話になりました。

参拝する神社を決める前に予約したので、橿原神宮にも大神神社にも、行きやすい立地が理由でした。

その時にスタッフさんの印象が丁寧で良かったのと、夏に次女の七五三の案内ハガキが届いたので、今回こちらでお世話になることに

貸衣装業として創業されたお店なので、たくさんの種類から、着物を選べました。

姉妹それぞれ、好きな色の着物を自らチョイス。

ヘアスタイルも可愛くしてもらって、お化粧もしてもらって、ドッキドキ。

スタッフさんのヨイショもお上手で、すっかり気分はお姫さま♡

鏡をチラチラみて、仕上がり満足そうにしていました。(←自分大好きな姉妹たち)

ご機嫌なままで、スタジオ撮影も終えて、データや写真などの商品の仕上がりの連絡は後日にくるとのこと。

フォトスタジオって、フォーマルな正統派と、ナチュラル&カジュアル派があるイメージですが、こちらは前者だと思います。

どちらも、それぞれの良さがありますよね。

今回はセットプランだったので、後日に予定している参拝の時の次女の着物は、無料でレンタルできます。

レンタルだけでもよし、撮影も合わせてもよし、お宮参り、ブライダル、証明写真などのプランもありますよ。

奈良県内は、橿原店ほか、天理店、五條店があります。

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

プルミエール橿原店
プルミエール橿原店 住所:奈良県橿原市醍醐町283-1
電話番号:0120-295-227
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
URL:https://www.premiere-grp.com/

この記事を書いた人
hug
hug