ママれぽ

みんなに愛されるケーキ屋さん。橿原市にあるPatisserieどんぐり

2017年03月14日

【なら探検ミュージアム 店舗紹介】

今回紹介するのは、橿原市にあります「Patisserieどんぐり」です。

早々に完売!プリン目当ての方はお早めに

「みんなに愛される」、そんな想いが込められたこちらのお店は、毎日ひとつひとつに心を込めて手作りされてます。季節のフルーツをふんだんに使ったショートケーキやデコレーションケーキはおいし~!しかし、多くの方がお目当てにされているのは「どんぐりのとろとろプリン」(1個180円)名前の通り本当にとろとろで、絶品なんです!!今回、お伺いした際にはすでに売り切れていてお写真を出せないのが残念・・・。美味しいだけではなく、くじが付いてるんです(笑)

私がお伺いした16時くらいにはほとんどの商品が完売してます。興味がそそられる方は午前中に行ってください!

「橿原市みやげ物発掘プロジェクト」準グランプリ!

もうひとつのオススメ商品は「あすかルビーのガレット」(1個210円)です。こちらは『橿原市みやげ物発掘プロジェクト』にて準グランプリを獲得されました!

あすかルビーのジャムをふんだんに使っているので、イチゴの味もしっかりしています。また、これまたあすかルビーのリキュールも使っているのでちょっと大人な味わい。子どもに食べさせるのはもったいない!私向けの商品です。

Patisserieどんぐり
Patisserieどんぐり 住所:橿原市北妙法寺町569-1
電話番号:0744-29-5689
営業時間:10:00~20:00 ※ケーキがなくなり次第閉店となります
定休日:不定休
URL:http://www.donguri-cake.com/

この記事を書いた人
hug
hug