ママれぽ

【TroomCafeティールームカフェ】目をひく!個性的な外観のおしゃれカフェ@橿原市

2020年09月26日

以前から、前を通るたびに、気になっていたお店。

こちらの個性的な形かつ、スタイリッシュな建物

向かって左側が 『TroomCafeティールームカフェ』 というカフェ

右側はデザイン事務所のようです。

気になるカフェの中は

おしゃれで、観葉植物もあり、まったりくつろげそうな雰囲気。

吹き抜けで天井も高く、濃い色の梁が素敵

そして、お食事は

メイン2種類から選べる
数量限定日替わり野菜たっぷりlunch

4種類から選べる パスタlunch

どちらもデザートランチセット(¥1727税別)
を注文しました。

メインの他にお野菜を使った小鉢が色々あるのが、嬉しい〜。体に優しそう。

パスタも、トマトがフレッシュな感じで美味しかったです。

一緒に行った子どもたちが、パクパクあれもこれも食べて、アレ?ママの分がちょっとしか残っていない(涙)。

子どもから「とっても美味しいわ。こんなの好き。」との感想いただきました。

デザートは、4種盛り。色々味わいたい食いしん坊にはありがたい

コーヒーゼリーも苦すぎず、アイスにかかったソースも美味しい。レアチーズケーキもほんのり甘酸っぱくていい感じ。

お料理もデザートも、全体的に優しいお味でした。

外観はスタイリッシュ、中身は優しい、そんなお店です。まるで理想の女性像⁉︎

人気のお店なので、予約した方がよさそうです。
駐車場は、正面、東側横、裏側に停めることができます。

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

TroomCafeティールームカフェ
TroomCafeティールームカフェ 住所:奈良県橿原市醍醐町275-1
電話番号:0744472802
営業時間:11:00〜17:00
定休日:水、日曜日
駐車場 10台
URL:https://troomcafe.com/

この記事を書いた人
hug
hug