ママれぽ

【みつえ青少年旅行村】自然がいっぱいのキャンプ場‼︎超スピーディーな滑り台やボブスレーもあるよ@御杖村

2020年10月10日

三峰山の麓にある 「みつえ青少年旅行村」

自然いっぱいの中で、キャンプやアスレチックなどを楽しめるところなんです。

バーベキュー予約をして、家族で行ってきました。
※現在、バンガロー、オートサイト、バーベキューの事前予約者のみ入村できます。
※入村前に検温ありました。

日差しや小雨から守ってくれる屋根付きのバーベキューサイト

お外で焼いたお肉は美味しい〜

そして食べた後は、遊びタイム

広い芝生の斜面にある、ビッグなスケールのアスレチック

長〜い長い、ローラー滑り台に、大喜び‼︎
おしり痛くなります…。おしりに敷くもの、持っていった方がよいです。

そして、ソリで滑るボブスレー‼︎
(有料です。)

頂上からソリで滑り降りることができ、スリル満点
スピードを調整できるブレーキがあるので、ご安心を。

とにかく滑りっぱなしですが、その面白さは滑り知らずです‼︎

この日は、バーベキューのみで日帰りしたのですが、バンガローやテントで泊まってみたいなぁ。
バンガローGo Toトラベルキャンペーン対象のようです。

2020年の営業は、11月29日(日)まで‼︎
自然いっぱいの中で、バーベキューやキャンプはいかがですか?

ホームページはこちら

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

みつえ青少年旅行村
みつえ青少年旅行村 住所:宇陀郡御杖村大字神末1790番地
電話番号:0745-95-3088
定休日:開村期間 4月末から11月末(火曜日定休・夏休みを除く)
URL:https://www.vill.mitsue.nara.jp/

この記事を書いた人
hug
hug