ママれぽ

冬がくる前に『バースデイ』でコート購入‼︎ガーリーなデザインに娘も満足

2020年10月26日

夏の猛暑日が嘘のように、すっかり涼しい毎日ですよね。
朝と晩は、肌寒いくらい。

去年の冬は暖冬でしたが、今年の冬はかなり寒くなるかも…と、TVで気象予報士さんが言っていました。

年中娘が去年まで着ていた110サイズのコート、袖が少しつんつるてんになっていました。

そこで、冬本番になる前に、120サイズのコートを探しに 『バースデイ』 へ。

リーズナブルなのに凝ったデザインの服が多い『バースデイ』は、可愛いものは早く売れそうなので、いち早くゲットせねば‼︎

と思い、まだ10月だけど購入しました。

可愛いくてガーリーなものが好きな娘にドンピシャなデザイン!

レースが重ねてあったり、リボンやフリルがついていたり、凝ったデザインだけど、リーズナブル

可愛いだけじゃなく、軽いので動きやすそうなのも良かったです。

この「MAJOLICA」シリーズは、110&120サイズがメインの、ラブリーなデザインの洋服が多いんです。

この年代は、お姫様プリンセス大好きですもんね!

衣替えのシーズンの子ども服の買い足しに、リーズナブルなお店は、ママの味方。

『バースデイ』は、奈良県には、田原本店、橿原店、イオンタウン富雄南店、ミ・ナーラ店、新庄店の5店舗あります。

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

この記事を書いた人
hug
hug