ママれぽ

吉野に古民家ジャズ喫茶OPEN!【古民家パーラーフクバタケ】

2020年11月07日

吉野に古民家ジャズ喫茶が9月末にOPEN!!

古民家ならではのリラックスした雰囲気にオシャレなジャズが流れています。
身も心もほぐされていくような心地よい店内。

ご夫婦で営まれいて奥様が集められたレトロな本などが自由に閲覧できるとか。

レジもこちら現役だそう! レトロ~!

ご主人は有名ジャズピアニスト
コンサートスペースもあってウッドベースにグランドピアノが置いてありました!
非日常なゴージャスな空間〜

まあ、庶民のわたしは普段お目にかかれないものです。

ちょっと触ってみたいなぁなんて好奇心がうずいて
ご主人にお願いすると心よくぜひぜひと♪と言ってくださいました〜!

弦を弾くと体の中から響くような音に感動⭐︎子どもも興味津々です!
プロの方が弾けばもっとすごい音が出るんだろうな♪

縁側ではゆったりとした吉野ののどかな風景がさらにいい味をだしています。

クリームソーダーもしゅわしゅわでクリームがおいしかったです。

メニューの名前もユニーク♪

第六感を鍛えられそうなステキな場所です。
今度は生演奏をぜひ聴きにいきたいっ!

☆ 11月23日(月・)14:00~(開場13:30)

ジプシースウィングジャズライブ開催されるそうですよ~

お店のHPはコチラ

ライター✐: トラ
生まれも育ちも子育ても奈良です。
きっとこれからも奈良でのんびり暮らすかな。

古民家パーラーフクバタケ
古民家パーラーフクバタケ 住所:奈良県吉野郡吉野町大字平尾282
電話番号:0746-32-5698
営業時間:日〜木 10:00〜17:00 金.土.祝日前10:00〜20:00 (イベントのときはこの限りではありません)
定休日:水or木曜日  土or日曜日
駐車場 有

この記事を書いた人
hug
hug