地域情報

広陵のあのお店が大和八木にも!【焼肉樹苑】@橿原市

2020年11月22日

新しく大和八木駅近くにオープンした樹苑さんのランチを食べてきました♡

広陵町役場の前に本店があり、お昼時はいつもいっぱい!!
そんなお店の2号店とあっては、行かずにはおれません。

12時過ぎに入店したのですが、もうすでに満席に近い勢いでした。
周りを見渡すとサラリーマンからマダムまで、幅広い年代の方々が座っていらっしゃる…。
みんなお肉好きだよね~。かく言う私もお肉大好きです!(笑)

樹苑さんでは、ランチのお肉の量を選べるので、女性でも気持ちよく食べきれます!
女性のお客様が多いのも頷けます。

メニューも豊富で迷ってしまいます。

今回はド定番の焼肉定食、お肉少なめのBセットにしました。

お肉の霜降り具合!見て下さい~♡

色んなお肉を味わいたい私は、上バラと上ロースのMIXを注文しました!

お肉に白米!
この最強の組み合わせに、拍車をかけるまさかのご飯おかわり自由!
ついついおかわりしちゃいました。

お肉だけでも大満足なのに、サラダに小鉢、スープと品数も豊富です。

素晴らしいお肉を目の前にして、早く食べたい衝動を抑えられず…焼いているところの写真を撮り忘れてしまいました(笑)

樹苑さんのランチは、コーヒーと柚シャーベットのデザート付き!

脂ののったお肉で少しこってりした口の中が、柚シャーベットでさっぱりします。
そして、コーヒーでホッとひと息♡

そして、私が樹苑さんの心遣いを感じたのが、このつまようじ!

歯間ブラシつきなんです。
挟まったお肉もサラッと取れちゃいます!

ボリューム満点の焼肉定食に大満足なランチになりました!
美味しいお肉を食べたくなったら、是非、樹苑さんへGO!

樹苑 大和八木店
樹苑 大和八木店 住所:奈良県橿原市内膳町1丁目6-6上田ビル1F
電話番号:0744-48-3929
営業時間:11:00~15:00/16:30~23:30 (L.O.23:00)
定休日:第3木曜日
URL:http://yakiniku-jyuen.com/

writing
MYRIAD

仕事をしつつ、小学生の姉妹を育児中。 出身は大阪ですが、結婚を機に奈良に移住しました。 奈良の楽しい場所や美味しいものを、探索中! 仕事と育児&家事に翻弄されながらも、日々の生活を楽しめるように試行錯誤の毎日です。