ママれぽ

三条通りでいつもと違うまったりタイム【SUN DAYS PARK】毎週日曜日開催中(11月末まで)

2020年11月13日

コロナ禍で活気を失った街や飲食店を応援するために企画された

春日表参道  「SUN DAYS PARK」

奈良の玄関口、三条通り歩道に芝生が敷かれ
テーブルや椅子やハンモックなどが設置されて
奈良の空気を存分に吸い込みながらくつろげるという観光客はもちろんのこと地元の人楽しめる企画

わたしもSNSで知ってさっそく大阪の友だちと子連れで遊びに行ってきました〜!

家族でおしゃべりしていたり、女子高生がランチしてたり、お父さんが本気で爆睡していたり。
と、思い思いの過ごし方をされていて三条通りは笑顔で溢れかえっていました!

子どもたちは自由にお絵かきができる黒板に夢中ー!!

室内と屋外では気分がまったく違うからねぇ!!
思いっきりの開放感で遊ぶのも今年はなかなかできなかったから子どもたちもおおはしゃぎ。

わたくしもちょっとハンモックでひと休み。

ほのかにシカさんの匂いもただよってきて落ち着くわ〜なんて。
大人も楽しい時間を過ごすことができました。

11月末まで の 毎週曜日  やっているそうです。

 

ライター✐:トラ
生まれも育ちも子育ても奈良です。
きっとこれからも奈良でのんびり暮らすかな。

 

春日表参道 SUN DAYS PARK 三条通ショッピングモール
春日表参道 SUN DAYS PARK 三条通ショッピングモール 住所:奈良市油阪地方町8
営業時間:11:00〜18:00
定休日:開催期間:11月末までの日曜

この記事を書いた人
hug
hug