ママれぽ

【高の原イルミネーション’21】キラキラなハートがいっぱいで可愛すぎ‼︎2月14日(日)まで

2021年01月12日

イルミネーション情報

今年も行ってきました、〝高の原イルミネーション’21〟

昨年のレポは コチラ

12月1日から2月14日までの期間、近鉄高の原駅前が、華やかな光で彩られています。

こちらのイルミネーションの特徴は、キラキラなハートの、ラブリーさと可愛らしさ!

メインの場所のサンタウンプラザすずらん館前に、ハートがいっぱいあります。

その可愛さは、我が家の姉妹たちのハートを打ち抜いたみたいで、大喜び。


子どもは、キラキラしたもの好きですよね〜。ママも、毎日の生活で失われた女子力が、復活したかも。

アイドルステージのように見えたのか、流行りのNiziU(ニジュー)の縄跳びダンスを踊ったりしていましたよ。

個人的に、ここは駅やイオンモール高の原、すずらん館に抜けるついでに見る人が多い印象なので、
立ち止まる人が少なく、昨年も今年も混み合っていないことが良いと思いました。

帰りには、イオンやすずらん館内のKINSHOで、食品買い出しの主婦業もできますね〜。

店頭時間は、17:00〜22:00

インスグラムは コチラ★

 

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

イルミネーション情報
イルミネーション情報
この記事を書いた人
hug
hug