ママれぽ

【鎌倉パスタ イオンモール高の原店】モチモチ麺の和テイストのパスタ屋さん

2021年01月20日

デュラムセモリナ粉100%を使ったパスタの人気チェーン店 『鎌倉パスタ』

イオンモール高の原店を訪れてみました。
※ちなみに、京都との県境にあるので、住所は京都府になります。奈良県は、ベルテラスいこま店のみ。

店名に〝鎌倉〟がついているだけあって、和テイストな雰囲気のお店ですね。落ちつく〜。

私(ママ)が注文したのは、ぷりぷり海老とアボガドのジェノベーゼ(¥1.190-税抜)
お皿の模様も、趣があって、色合いがステキ。

隣に添えてあるのは、ペコリーノというチーズで、これをパラパラっとまぶすのがポイント!

自慢の麺は、モチモチ柔らか〜。
ソースも、どこか和テイストの要素があるような、濃すぎず食べやすい、絶妙なお味。
ペロリと食べちゃいました。

娘は、お子様プレート(¥680-税抜)
メインのパスタは、5種類から選べることができて、カルボナーラをチョイス。

味見してみましたが、モチっとした麺とクリームソースの相性はバッチリ。

おまけのおもちゃ、クリスマスのものを選んでいました。年末の余韻が残っているのか、次のクリスマスが待ち遠しいのか…。

キッズチェアもあったので、子連れで食事しやすいお店でしたよ。

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

鎌倉パスタ イオンモール高の原店
鎌倉パスタ イオンモール高の原店 住所:京都府木津川市相楽台1丁目1番1
電話番号:0774-75-1541
営業時間:11:00-22:00
定休日:年中無休

この記事を書いた人
hug
hug