地域情報

「おうちにドライフラワーを飾りませんか?こんな時だからこそお花に癒されませんか?」

2021年01月31日

香芝市別所にあるFINEDAYさんに行ってきました!

以前から前を通るたびに気になっていたお花屋さんです。

お店は大通りにあるので行きやすい場所です。

横に、スギ薬局三洋堂書店があります。

駐車場は広くとても停めやすいです。

店内に入るまでのところには多肉植物がたくさんありました。

さまざまな種類のものがありました。
同じ種類でも、葉っぱの方が違ったり見ていて飽きないなーと思いました!!

そして、店内に入ると!!

ドライフラワーがたーくさん!!
思わず、「すごーい」と声が出そうでした^_^

見上げてみると天井からも沢山のドライフラワーが吊られており、見惚れてしまいました。

リースになっているものや、額になっているものなど、
プレゼントとして渡すのにも素敵なものがたーくさんありました。

私は友人に渡すプレゼントを探していたので、小さなドライフラワーのブーケを購入しました。
ブーケといっても、一つ一つお花が違うので色味が全然違い、なかなか選ぶことが出来ずとても悩みました。
お花ひとつひとつも全て違うので、見ていてとても楽しかったです!!

本当に種類がたくさんあるのでぜひ一目惚れする素敵なドライフラワーを探しにお店に行ってみませんか?
ドライフラワーをおうちに飾り、おうちじかんを少しでも楽しい時間に変えてみませんか?

ブログ 👉 

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

FINEDAY
FINEDAY 住所:奈良県香芝市別所101-1
電話番号:0745-79-8781
営業時間:月曜日→9時〜18時  火・水・金・土・日曜日→9時〜19時
定休日:木曜日


writing
hug