ママれぽ

自家製パンが美味しい居心地の良いカフェ 朝日堂@田原本

2021年02月18日

朝日堂さんのモーニングに行ってきました

〉〉2月6日の記事にてトーストセットをご紹介しました

小学校の前にあり、ママ会で利用される方がいらっしゃったり、特に地元の方に人気のようです。

 

ソファー席があるので、小さいお子様連れでも、ママと一緒に座ることが出来ます。
手作りパンが楽しめるモーニングは4種類

ドリンク、サラダ、ミニドリンク、卵、フルーツが付いて、500円〜。
Bセットに★

ドリンクが付いているのにミニドリンクにジュースも付いており、おかげで自分の好きなコーヒーを注文出来ました。笑

ママは好きなものを我慢して、子どものジュースを頼むってことありますもんね。。

自家製パンは優しいお味で、子どももパクパク食べていました♪

 

ランチもパンメニューをはじめ、パスタやカレーなどがあるようです。

 

店主さんのお人柄が穏やかで親しみやすく、地元で愛される理由がわかりますね。
店内はジャズが流れ、リラックス出来る雰囲気。

差し込む光が気持ち良いモーニングタイムで、居心地が良かったです♪

ケーキなどのテイクアウトもされていますよ。
ほっと一息つきに行ってみて下さいね。
 
※営業は2月末までになります
 
ライター✐:さゆきち
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。

子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

朝日堂
朝日堂 住所:磯城郡田原本町新町229-1
電話番号:0744-32-7890
営業時間:9:00〜18:00(冬季〜17:00)
定休日:月・火曜日

駐車場3台

この記事を書いた人
hug
hug