ママれぽ

【はぐオープン情報】田原本町に食パン専門店が新規参入⁉︎

2021年02月17日

オープン情報

国道24号線を進んでいると、ふと目にとまった、のぼり旗。

〝食パン専門店〟

ここは、以前はぐで紹介した「十津川うどん 古道」(2月8日の記事)さんが、移転前に営業されていた空き店舗です。

どうやら、次は食パン専門店がオープンするんですね〜。
詳しいオープン日時などは、まだ記載されていませんでした。

スタッフ募集もされているようですね。

気になる店名は…
「DEAI THE BAKERY デアイザベーカリー奈良店」!

検索すると、現在は、大阪狭山店和泉店が営業されているお店でした。

奈良県に、初出店ですね〜。

ホームページを見ると、カナダ産の最高級小麦、北海道産の生クリーム、バターを100%使用とのことで、素材にこだわった食パンを作られているみたいです。

これは、楽しみ〜〜。
オープンしたら、買いに行って、レポートしたいと思います。

磯城郡田原本町阪手656-1
スタッフ募集等のお問い合わせは、オープンまでは、大阪狭山店(0723499678)へ

 

ホームページはこちら★

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

はぐオープン情報 住所:磯城郡田原本町阪手656-1

この記事を書いた人
hug
hug