ママれぽ

特別感のあるオシャレカフェ 【カフェひそひそ】@橿原市

2021年02月22日

カフェひそひそさんへ行って来ました。

橿原市の端っこにあり、こんな所に?という場所ですが、敷地内に入ると物語の世界のよう。

カフェの店内はドライフラワーがたくさんあり、とてもオシャレなインテリアです。
こちらのカフェ、月に数日しか開いておらず、予約必須です!

特別感がありますね☆

今回は苺のグラスショートケーキをいただきました。


グラスに入っている可愛いケーキは、甘さ控えめでクリームたっぷり!

パフェなどのスイーツの他、トースト類、ドリンクがあります。

1ドリンク制になっていますので、必ずドリンクオーダーは必要です。

季節によってメニューが変わるのでワクワク。

見栄えも可愛く、女子はテンション上がるやつです。
Instagramを是非チェックしてみて下さい。

可愛いカフェで可愛いスイーツ、自分へのご褒美や息抜きにオススメです♪
小さなお店なので、お子様連れでは勇気がいる方は、お向かいのカフェひそひそshopにて焼き菓子のテイクアウトもありますよ。
パウンドケーキやスコーン、可愛いクッキーなど、たくさん種類があり、手土産にも良さそう☆

私も焼き菓子のテイクアウトをしました。

他にドライフラワーも販売されています。

カフェの営業日以外でも、誕生日ケーキの販売や通販をされていることがあるので、気になる方はHPをご覧下さいね♪

HPはコチラ★

Instagramはコチラ★

ライター✐:さゆきち
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。

子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

カフェひそひそ
カフェひそひそ 住所:奈良県橿原市下八釣町141
電話番号:0744-22-5901
営業時間:3部制 10:00〜12:00,12:15〜14:15,14:30〜16:00(要予約)
定休日:月数回の不定期営業
詳しくはインスタグラムをご覧ください
URL:https://www.cafehisohiso.com/

この記事を書いた人
hug
hug