ママれぽ

親子のグローバル化と国際的ビジネスマインド

2017年03月24日

【ししがみからのイベント情報】

4月16日に奈良県文化会館で『ハワイの社長が語る国際人の条件』と題して「子供たちのグローバル教育」と「売れるオンラインショッピング講座」についてのセミナーが行われるよ。

母として、妻として、経営者として、あなたに伝えること。

講師のイゲット千恵子さんは東京、大阪、ロサンゼルス、NY、メルボルンなど大きな都市でセミナーを開催したんだって。

同じママとして色んな話が聞けるからオススメだよ。そんなイゲット千恵子さんからのメッセージが届いてるんだ。

 

「20年後の子供の未来に、経済の良い国に住める選択肢があったら」

そう思って、ハワイで子育てをしていく中で見出してきた、本当の国際人のつくりかた、世界で勝てるハワイ思考。

これからの日本に必要なグローバル化した国際ビジネスマンを作り出すには、 母親の思考の改善と家庭教育がたいへん重要です。世界はどんな方法で、強い人材を作り出しているのかいまの時代に合った、柔軟性や多様性を持ったモノの考え方をお伝えします。

セミナーの詳細について

【セミナー内容】
第1部 母親が知っておくべき  子供達のグローバル化への基礎知識(10:00~12:00)
※参加費5,000円
第2部 売れるオンラインショッピング講座(13:00~15:00)
※参加費8,000円

託児はお子様1人につき、600円/1h になります。

【申し込み期限】
4月9日(日)

【詳細はこちら】

親子のグローバル化と国際的ビジネスマインド

【お問い合わせ】
englist@yukaclaire.net
080-4246-9199
(事務局:高阪)まで

この記事を書いた人
hug
hug