地域情報

季節のお花がたくさんある可愛いお店【ヒトヒラ】@香芝市

2021年03月17日

母の誕生日に花束をプレゼントしたいと思い、以前から気になっていたお花屋さんに行ってみました。

お店に入るとすぐに目に飛び込んできたのが、今の季節を感じさせてくれるお花!

私がお店に行った時は、桃の花、コデマリ、ミモザアカシアがありました。

またチューリップの球根、ヒヤシンスの球根やバラなど様々な種類のお花がありました。

小学生の頃ヒヤシンスを育てていたなーと懐かしくなりました。

他のお店では見ない珍しいお花もありました。

お花を植える鉢や花瓶などもたくさんありました。

母の誕生日プレゼントの花束は、値段と雰囲気や入れて欲しい色を伝え作ってもらいました。
なかなか花束を買う機会もないのでウキウキしました。

お店の奥にはテーブルがあり、ワークショップもされているそうです。

駐車場があるので、ゆっくりお花を選ぶこともできます!!

お店のインスタもあり、入荷したお花の情報も見ることができますよ!!

これから暖かくなり沢山のお花が咲く季節になりますね!!

日頃お世話になってる方へのプレゼントや、頑張っている自分へのご褒美にも!

また球根を買ってお花が咲くのをのんびり待つのもいいかもしれないですね^_^


ぜひお店に行ってみてくださいね!!

ライター✐:ゆーちゃん
体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

ヒトヒラ
ヒトヒラ 住所:香芝市穴虫82-1-101
営業時間:10時〜19時
定休日:木曜日

writing
hug