ママれぽ

大人気の癒し系ドーナツ屋さん【草村サイト】@上牧町

2021年03月24日

以前にも登場したことのある草村サイトさんですが、営業日やイートイン形態が変わっていますので、現在のお店についてお伝えします。

以前の紹介記事はコチラ★

営業日は金・土・日のみ。

自然いっぱいの緑の中にあるログハウス風のお店です。

店内所々に見られる手描きのネコちゃんも可愛くて癒されます♪

ドーナツはきび砂糖・黒ごまきな粉・シナモン・ココアの4種類に加え、イートイン限定もあります。

売り切れることが多いので、お取り置きしてもらうと安心です。

テイクアウトされる場合は、トースターで温めるのがオススメ!

 

温め方が書いた紙を下さるので、一手間かけることで、家でもカリッとしたドーナツが食べられます。

イートインは、セルフスタイルです。

店員さんに声をかけると、ドーナツを温めて下さいます。
庭にベンチがありますので、天気が良ければ外で食べるのも良いですね♪

ドリンクメニューは、季節によって変わります。

たまに登場する猫耳ラスクに出会えるとラッキー☆

店員さんも癒し系で、ドーナツも美味しくて、幸せのひとときでした♡

Instagramはコチラ★

 

facebookはコチラ★

ライター✐:さゆきち
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。

子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

草村サイト
草村サイト 住所:北葛城郡上牧町下牧1丁目4-30
営業時間:10時〜売切れ閉店  ドーナツがあれば〜18時(L.O.17:30)
定休日:営業日:金・土・日

この記事を書いた人
hug
hug