ママれぽ

「お店に入った瞬間幸せな香り!!」【HEGURI ROSE】

2021年03月28日

平群町にあるバラ専門店「HEGURI ROSE」さんに行ってきました。

車で坂を登っていくとありました^_^

可愛いお店が!!

駐車場もあり車は10台ほど停めれるスペースがありました。

お店の外から店内のバラの花が見えており、入るのにワクワクしました。

お店に入ると、お花のいい香りでいっぱいでした。
まずやはり目に飛び込んできたのは、色鮮やかなバラ!!

このピンクや赤に癒しと元気をもらえそうです!!

季節のお花もあり、私が行った時はミモザもありました。


すでに出来上がっているバラの花束や、ハーバリウム、花瓶、ドライフラワー、ハンドクリームなど様々な商品がありました。

お店に来られているお客さんで、バラの花束を購入の方が、こんな雰囲気の、こんな色を入れたくて、渡す方のイメージなど事細かに伝えておられました。

お店の方も色々アドバイスされていたので、イメージ通りの花束が出来上がるんだろうなと思いました。

せっかくの花束のプレゼント、最高の出来上がりにしたいですよね^_^

私は初めて知ったのですが、バラの本数に意味があったんですね!

バラと聞くと、情熱的な愛…のようなイメージしかなかったのですが、意味を知ると深いなぁー素敵だなぁーと改めて思いました。

いつか100本のバラをプレゼントされたいなぁ!!

またバラの色もそれぞれに意味があるそうです。

意味を知るとプレゼントする際に、色を選ぶのも楽しくなりますね。

色とりどりのバラやいろんなお花がたくさんあり、足を一歩踏み入れた瞬間から幸せをもらえる素敵なお店です。ぜひ行ってみてください!!

お店のインスタグラムもあるのでお花の情報やお休みの情報などアップされているのでチェックしてみてください!

 

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

 

Heguri Rose
Heguri Rose 住所:生駒郡平群町福貴403
電話番号:0745-46-1214
営業時間:10:00~15:00
定休日:木曜日・日曜日
年末年始、夏季休業、臨時休業については、
店舗にお問い合わせ下さい。
URL:http://www.heguri-rose.jp/

この記事を書いた人
hug
hug