地域情報

~求人募集~【はぐnara】webメディア運営スタッフ募集!!

2021年04月06日

いつも はぐnaraをご覧頂きありがとうございます。
運営会社、吉岡印刷株式会社の代表吉岡と申します。

今回、【はぐnara】というwebメディアを、主体的に運営してもらえるスタッフを募集したいと思います。

皆様のおかげ様で月間ページビューや閲覧者数も少しずつ伸びてきており、地域のWEBメディアとして、企業や事業主様にお役に立てるメディアとして育ちつつあります。
今後、より三方よしの状況を作るために、さらに事業を拡大したいと考えています。

そこで、地域の企業や事業主、自治体への営業活動、編集やコンテンツ企画など、
主体的に取り組んでくださる方を募集します。
ビジネスが拡大すれば、将来は自身でマネージャーとしてWebメディア自体の経営に携わって頂く事を視野に入れております。

最初はフルタイムの勤務でなくても大丈夫です。詳しい条件面はご相談ください。
また現在、既に事業をされている方でも、三方よしとなるアライアンスが組める場合は歓迎致します。

ご興味のある方は、一度ご連絡ください。
いいご縁が拡がる事を楽しみにしております。

お問合せは下記アドレスまで↓↓
h.yoshioka@yoshioka-insatsu.co.jp

はぐnara 運営スタッフ募集
はぐnara 運営スタッフ募集
writing
hug