ママれぽ

「苺大好きにはとっても幸せなお店」 4月3日にオープン♡した【strawberry kitchen 515】@橿原市

2021年04月08日

はぐオープン情報

4月3日にオープン

【strawberry kitchen 515】さんに行きました。
こちらのお店はいちごスイーツ専門店です!!

テイクアウトもあり、店内で食べることもできます。

お店は、橿原神宮前駅西出口を出てすぐにあります。

駐車場も3台完備されており、駐車場の場所はお店に声をかけると場所を教えていただけるそうです。

駅前なので道が少し狭いので運転には気をつけてくださいね^_^

お店の前にある看板を見ただけで全て美味しそうでテンションが上がりました^_^

屋台でしか食べることができないと思っているいちご飴がここで食べることができるんです!!

なかなかいちご飴を食べることができるお店はないですよね!!

他にいちごサンドや、いちごのチョコフォンデュ、いちごをふんだんに盛られたフレンチトーストなどもいただけます


いちごサンドやフレンチトーストの食パンは、奈良県初上陸の純正食パン専門店のハレパン橿原店さんの食パン使われているそうです。

店内は、カウンターの席と、テーブル席がありました。

またキッズスペースもあり、小さなお子様が遊べるようにレジやキッチングッズが置いてありました。

今回は私は、タピオカ入りいちごミルクにしました。

暑い日だったので、いちごミルクはとってもおいしかったです!!

台湾産生タピオカ国産わらびもちのどちらかを選べたり

台湾産フルーティーは、ソーダー割り水割り緑茶割りから選べるなど、同じドリンクでも違う食感や味を試すことができそうです!!

お店のインスタでも、色々紹介されています。

今回はドリンクだけ買ったのですが、フルーツサンドが大好きなので、今度いちごサンドを買いに行ってみようと思ってます!!

ぜひ皆さんも、ふんだんにいちごを使ったスイーツを食べに行ってみてください^_^

ライター✐:ゆーちゃん
体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

strawberrykitchen515
strawberrykitchen515 住所:橿原市久米町568オーバン神宮前103
営業時間:11:00〜20:00 food L.o 19:30
定休日:水曜日

駐車場あり 3台

この記事を書いた人
hug
hug