ママれぽ

これからの季節にぴったりのあの食べ物★桜井市【てのべたかだや】

2021年05月03日

これからの季節、大変お世話になります

 

“そうめん”

 

 

三輪にある素麺製造、販売されているマル勝高田商店カフェ併設のお店

“てのべたかだや”さん。

美術館のような外観です。

店内は天井も高くてゆったりした時間が流れておりました。

ランチにはおしゃれなカップに入った素麺がいただけます。

麺やつゆを自分好みでチョイスできるんだって。

今回は3時のおやつに生搾りみかんジュース550円バニラアイス330円をいただきました。

アイスにはイタリアから直輸入したオリーブオイルを数種類の中から選びかけて食べます。

上品で濃厚さが増してとっても美味しかったー。

オレンジジュースは天理産の温州みかん。みかんの甘味そのまま!スッキリ爽やか!

もはや芸術品のような繊細な素麺もずらりとディスプレイされていて買い物も楽しい!

カラフルな素麺もあって見た目もかわいいのでギフトにもピッタリ

素麺を使ったお菓子も買ったぜ!

カフェ感覚で気軽に素麺が食べられるお店です。

ライター✐:トラ
生まれも育ちも子育ても奈良です。
きっとこれからも奈良でのんびり暮らすかな。

てのべたかだや
てのべたかだや 住所:桜井市大字芝374-1
電話番号:0120-38-3876
営業時間:物販 9:00〜17:00 飲み物、甘味 10:00〜16:30 お食事 11:00〜16:00
定休日:水曜日
URL:https://miwa-takada.co.jp/restaurant

この記事を書いた人
hug
hug