ママれぽ

子どもに行きたいとせがまれた【すき家】実はファミリー向け⁈

2021年05月20日

テレビCMを見て、子どもが「行きたーい!」を連発した『すき家』

リクエストに応えて、訪れたのは奈良市の宝来店。

牛丼チェーン店は、何年ぶり??

出産以降は、一度も訪れていなかったような?

店内に入って、すぐに目に留まった、クレヨンしんちゃんのポスターとこの機械。

これは、お持ち帰り専用の注文をする機械です。

そして、子どもたちのお目当ては、クレヨンしんちゃん!!

キッズメニューのすきすきセットを注文すると、おもちゃが貰えるんです。

子どもが注文したのは・・・

お子様牛丼すきすきセット

お子様カレーすきすきセット です。

 

(どちらも440円)

おもちゃは、映画「クレヨンしんちゃん謎メキ 花の天カス学園」とのコラボ。

押しキャラの風間くんが出て、大喜び。
(風間くん、ツンデレなところが可愛いよね。)

ちなみにママは、チーズ牛カルビ丼(並盛700円)

タバスコを少しかけて、ピリッと辛さを効かせて、いただきました。

牛丼チェーン店って、サラリーマンや外回りの仕事の人が、食事をするために訪れるところという先入観がありましたが、

意外とファミリー向けなんですね〜。

子どもたちは、また行きたい!と喜んでいたので、我が家の御用達のお店になりそう。

※すきすきセットのおもちゃは時期によって異なります。

奈良県は、宝来店ほか、
橿原店、香芝IC店、169号天理店、大和高田神楽店、奈良七条店、24号天理嘉幡店、169号桜井三輪店、奈良神殿店、24号五條今井店、25号斑鳩法隆寺店、169号奈良紀寺店、168号生駒壱分店、奈良富雄店、25号王寺本町店、近鉄奈良駅前店
があります。

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」が口癖のぐうたらママから一転、
ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

すき家 宝来店
すき家 宝来店 住所:奈良県奈良市菅原町556-1
定休日:24時間営業
駐車場 有り

この記事を書いた人
hug
hug