ママれぽ

暑い日にぴったり!ちょっとアレンジしたパンも食べれちゃう!!葛城市にあるパン屋さん

2021年06月09日

私も息子も大好きなパン屋さん!!
カントリーロードさんに久しぶりに行きました。

以前は駐車場が砂利だったのですが、アスファルト舗装され、車椅子の方や自転車の方も利用しやすくなっていました。

白い可愛いお店のパン屋さん!!


中に入るとパンがたーくさん!!

 

サンドイッチも種類が豊富!!

 

惣菜パンも菓子パンもたくさん!!

 


どれにしようか迷います!!
とっても大きなアップルパイや今流行りのマリトッツォなど食べてみたいパンばかり。

息子はクマの顔のパン、私は最近ハマっているフルーツサンドを購入しました。

パンの生地もふわふわでとってもおいしかったです!

今回購入はしていないのですが、気になるパンが…

「どんなパンにもバニラアイスをはさみます」という案内が!!

パン好きアイス好きの私にはとっても気になる商品です^_^

次回購入してみようかな^_^

どのパンにアイスをはさむか、パンを選ぶだけで時間がかかりそう…

ぜひ皆さんも自分だけの特別なアイストッピングパンを食べてみませんか!!

またお店で買ったパンを店内で食べることもできます。
イートインスペースは写真を撮れなかったのですが、
テーブル席と小さなお子様がいても安心な座敷スペースがありました。

小さな子ども用の椅子もありゆっくり食べることができます。

感染対策として、アクリル板もテーブルごとに設置されていました。

カレーやバーガーなどのランチメニューもあります。

 


外の風を浴びながらテラス席で食べることもできます。

テラス席は、リードをきちんとフックにかけておけばペットも一緒に入ることができます。

詳細は書かれていなかったのですが、7月オープン予定ドッグランを作る工事がされているようです。

 

完成したら、ワンチャンと遊んだ後にテラス席でゆっくりランチをするのも素敵だなぁー!!

近くには、屋敷山公園もありパンを買って公園に行ったり、公園の帰りに寄ったりなどもできますよ!!

これから暑い季節になりますね…

 

アイスをトッピングしたオリジナルパン!!

 

おすすめですっ☆

電話での注文や取り置きもされているようです。

0745-60-5340

店内には、ハンドメイド雑貨や果物も少し売っていました^_^

インスタグラムはコチラ❶⭐︎

コチラ❷⭐️

 

 

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
家族4人で出かけるのも大好き♡とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と昨年に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

手作りパン工房 カントリーロード(Country Road)
手作りパン工房 カントリーロード(Country Road) 住所:奈良県葛城市山田189-1
電話番号:0745-60-5340
営業時間:7:00-18:00
定休日:月曜日
第2・第4火曜日(詳細は確認くださいませ)
駐車場:10台

この記事を書いた人
hug
hug