ママれぽ

【道の駅 宇陀路大宇陀(うだじおおうだ)】甘酸っぱ〜いブルーベリーソフトをペロリ

2021年06月22日

宇陀アニマルパークや心の森総合福祉公園から、車ですぐの所にある
『道の駅 宇陀路大宇陀(うだじおおうだ)』

野菜の直売所や地域の特産物の販売、レストランに足湯などがあります。

こういう場所に立ち寄ると、本能的にチェックしてしまうご当地ソフトクリーム

こちらで、販売されているのは、〝ブルーベリーソフト〟

大宇陀で栽培されたブルーベリーを使用されています。

ブルーベリーの味は、絶対美味しそう。

さぁ地産地消ということで、いただきます。

バニラ×ブルーベリーのミックスを選んでみました。

甘酸っぱい爽やかなブルーベリーと、クリーミーなバニラの組み合わせ、最高。

娘は、バニラのみのソフトクリームを注文。
吉野葛入りで、しっとり濃厚なお味。

ごちそうさまでした。

ドライブの休憩に立ち寄ったときに、地元の味のソフトクリームはいかがですか。

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

道の駅 宇陀路大宇陀
道の駅 宇陀路大宇陀 住所:宇陀市大宇陀拾生714-1
電話番号:0745-83-0051
営業時間:8:00-19:00

この記事を書いた人
hug
hug