ママれぽ

【kagi bakery(カギベーカリー)】今年の流行りのグルメ!マリトッツォを買ってみた@道の駅レスティ唐古・鍵

2021年06月14日

田原本町にある〝道の駅レスティ唐古・鍵〟にあるパン屋さん『kagi bakery (カギベーカリー)』

以前に、はぐでも紹介しています。

テレビ「○またん」で紹介されたパン屋さん【Kagi Bakery】@道の駅レスティ唐古・鍵(田原本)

「道-1グランプリ2018」スイーツ部門グランプリのバンビーナジェラート@道の駅レスティ唐古・鍵

SNSなどで話題のスィーツパンが、販売されていました。

マリトッツォ!!

ふんだんな生クリームのビジュアルが印象的で、SNS映えしますよね。

1個¥220-とお手頃価格で、いちご、カスタードホイップ、チョコホイップ、ヨーグルトの4種類の味が並んでいました。

インスタグラムで見かけて、気になってはいたものの、まだ食べたことはなかったのです。

というわけで、流行に乗って、マリトッツォ初体験!!

ヨーグルト味をチョイスしました。

※3階にあるテーブル席は、道の駅内で購入したものの飲食はOKです。

正直に言うと、クリームがたっぷりで、甘すぎて食べきれるかなぁと、ほんのり不安もあったのですが…。

パン生地の香ばしさに、ヨーグルトの酸味のある程よい甘さのバランス、クリームのふわっと感で、パクパクっと食べちゃいました。

美味しくいただきました。

ちなみに、農産物の売り場で、お野菜も買って帰りました。

『道の駅 レスティ唐古・鍵』のグルメ、今後も要チェックですね〜。

Instagramはコチラ

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

『kagi bakery (カギベーカリー)』
『kagi bakery (カギベーカリー)』 住所:磯城郡田原本町大字唐古70番地の1
電話番号:0744-33-9170
営業時間:9時〜18時

この記事を書いた人
hug
hug