ママれぽ

4月29日にオープンしたスーパー【ロピア】その場で作ってくれるワンコイン価格の海宝丼に感激@ミ・ナーラ

2021年06月16日

奈良市のミ・ナーラの1階に、スーパー『ロピア』が4月29日にオープンしました。

奈良県で初出店

神奈川県で創業され、関東を中心に展開し、近畿では、ミ・ナーラ店含め5店舗進出しています。

水産売り場にて、〝海宝丼 500円〟のポップが目にとまりました。

※税込で540円です。

その場で、店員さんに声をかけて、待つこと数分。

作っていただいたものは、コチラ!

ネギトロといくらが、超もりもりの贅沢な丼 

これで、ワンコイン価格だなんて、めちゃくちゃお得ですよね!

ネギトロの中には、サーモンやイカなどのお刺身が隠れていて、お宝発見の気分。

まさに「宝石箱や〜!」と叫びたくなる、海宝丼ですね!!

満足度も高く、これは絶対〝買い〟の一品です。

そしてもう一つ、気になった商品があるんです

水産の売り場のとなりにある、〝ピザ〟 

けっこう大きめのサイズで、400円前後のお値段とリーズナブル

ピザ目当てのお客さんが、沢山並んでいたので諦めました。

人気なんですね〜。

次の機会に、ぜひ買ってみたいです。

ロピアで買った商品は、フードコートのテーブルで飲食OKです。

『ロピア』のコスパ良しのグルメ、かなりアツイと思います!

これからも要チェックですね〜。

※ミ・ナーラの駐車場は、駐車券の発券は現在ありません。駐車料金の精算時には、車両のナンバー4桁の入力が必要となります。

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

ロピア
ロピア 住所:奈良市二条大路南1−3−1
電話番号:0742-32-0298
営業時間:9:00〜19:00 (ミ・ナーラの営業時間は10:00 ~ 20:00)

この記事を書いた人
hug
hug