ママれぽ

NEW OPEN情報【punana38】国産小麦とはちみつのワッフルのお店@田原本町

2021年06月20日

新しいお店を発見しました〜!

田原本町役場の前の道を、少し東に進んだところにある 『punana38』

2021年6月6日(日)にオープンしたばかり。

この周辺では、まだ珍しいかな?〝ワッフル〟のお店で〜す。

国産小麦ハチミツを使用とのこと。

蜂さんたちも、お出迎え。

入り口前には、コロンとしたフォルムの木のスプーンが売られています。

色んな種類のワッフルの他、ドリンクもメニューにあります。

暑い日は、お店の前のテーブルで、ソーダを飲んでもよさそう。

さて、今回購入したのはコチラ!

プレーン、チョコいちご抹茶

スティック付きで、アイスのような見た目に、子どもたちは喜んでいました。

見た目だけではなく、スティックを持って、食べやすいのもよいですね。

中がしっとりした食感に、ハチミツの甘みが効いて、子どもたちは「また買って〜。」と言っていました。

チョコがかかったものも美味しいけれど、まずはプレーンを味わうことをオススメします。

ママ友のおうちに遊びに行くときの、ちょっとした手土産にもイイね!

お店は10時オープンで、完売次第終了

駐車場は、お隣のリラクゼーションと供用なので、空いていたら停めることができます。

Instagramはコチラ☆

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

punana38
punana38 住所:奈良県磯城郡田原本町173-2
営業時間:10:00-16:00(売り切れ次第終了)
定休日:月曜日

駐車場有

この記事を書いた人
hug
hug