ママれぽ

「これから暑くなる季節!絶対に飲みたくなるユニークな爽やかドリンク!」

2021年06月28日

大和郡山といえば金魚!!

金魚が泳ぐカフェ! 「きんぎょcafe柳楽屋・陽だまり」 さんに行きました。

郡山駅から歩いて五分ほどのところにあります。

お店の前に水槽があり可愛い金魚がスイスイ泳いでいました。

そして…びっくり!! 自動販売機の中にも金魚がスイスイ 泳いでいました!

2歳の息子はいつも見る自動販売機の中に金魚が泳いでいたのですごく不思議そうでした^_^

この日はカフェでゆっくりする時間がなかったので、気になる「きんぎょソーダ」テイクアウトしました。

きんぎょソーダ?どんなソーダなんだろうと楽しみ待っていると!!

フルーツたっぷりのとっても爽やかな色合いのドリンクが出てきました^_^

中にはパイナップル、ぶどう、キウイ、ブルーベリー、みかんなど果物がたくさん入っていました。
そしてこの色通りの喉越しスッキリの炭酸!!

とってもおいしかったです^_^

中にあるフルーツも美味しくいただいていると…

なんだか不思議な形のフルーツが…よく見ると!

金魚の型に型取られたパイナップルが入っていました!!

残念ながら写真を撮り損ねてしまったのですが可愛い金魚の型のパイナップルが2つ入っていました^_^

テイクアウトは、店内に入らず店先で注文をして外で待つという感じです。

少し店内を見せてもらうと、沢山の水槽があり、可愛い金魚たちが沢山いてました。

店内で食べるときは実際の金魚鉢に入って出てくるそうです。

他にも気になるメニューが沢山ありました。

可愛い金魚たちを見ながら店内でゆっくりするのもいいですよねー♪

Instagram → 

Facebook →   

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

きんぎょcafe柳楽屋・陽だまり
きんぎょcafe柳楽屋・陽だまり 住所:奈良県大和郡山市柳2-22
電話番号:080-1477-9495
営業時間:12時〜16時
定休日:月曜日、火曜日、水曜日(定休日変更ありのため、Instagram、Facebookに記載あり)

貸し切り等で定休日になる日もある


この記事を書いた人
hug
hug