地域情報

アンチエイジングにもピッタリ!期間限定ドリンクを飲みに通うにもピッタリ!5月にオープンした【chiii】@大和郡山市

2021年06月29日

大和郡山駅から歩いて5分ほどのところに

5月15日にグランドオープンしたばかりのスムージーのお店 「chiii」 さんに行きました。

元はお花屋さんと新聞販売所だった築約90年の空き店舗再生されたお店だそうです。

期間限定のスムージーや抹茶スムージー、バナナスムージー、アイスラテや様々な種類のドリンクがありました。

どのスムージーもとっても美味しそうで悩みました。

アンチエイジング期待!と書かれた小松菜やりんご、レモンバナナはちみつが入ったスムージーもとても気になったのですが、

私はこの日最終日の期間限定ストロベリーバナナスムージーにしました。

店内にはテーブル席が2つありました。

店内でゆっくり飲むこともできます。

またテイクアウトの際は、店内に入らず、小さな小窓から受け取ることもできるそうです。

ドリンクが出来上がるまで店内で待っていたのですが、木で作られたテーブルもおしゃれ素敵でした。

カウンターも可愛い装飾がされていて本当に素敵なお店です。

ドリンクをもらい、店先にあるインスタ映えスポットでバッチリ写真を撮り、いただきました。

いちごとバナナの甘味、トッピングされた生クリームがマッチして本当に美味しかったです^_^

2歳の息子も「おいしー」とグイグイ飲んでいました。

私が注文したスムージーはこの日が最後だったのですが

また新たなスムージーが出るようで、レモン好きの方にはたまらないスムージーが出るそうです!!

暑い日に爽やかな香りのスムージー!想像しただけで飲みたくなりますよね^_^

アンチエイジングスムージー期間限定スムージーなど飲みたいスムージーがたくさんあったのでまた行きたいです^_^

皆さんも暑い日に美味しいスムージーを飲みに行ってください♪

店内でつながっており隣はスパイスカレーのお店がありました。

インスタ→  

Facebook→  

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

chiii
chiii 住所:大和郡山市矢田町1-1
営業時間:10時-19時

writing
hug