ママれぽ

心の籠った贈り物ならココ!ガラス彫刻工房ONO

2017年03月31日

【なら探検ミュージアム 店舗紹介】

今回ご紹介するのは香芝市に店を構える「ガラス彫刻工房ONO」さん。

ガラスを使った様々なギフト品を手掛けている工房です。

 結婚、出産、お誕生日、新築・開店などのお祝いに、心の籠った贈り物をしませんか?

贈る方の「想い」がエッチング加工(サンドブラスト)でガラスに丁寧に彫刻された、世界に一つだけの贈り物はきっと喜んでもらえることでしょう。

なかでも今一番人気なのがこちらの哺乳瓶です。

書家もーちゃんによる筆文字デザインの哺乳瓶は、出産祝いにピッタリ!

毎日使うものなので、贈る側も嬉しくなりますよね。

また、大切な人への大切な想いをいつまでも家族のそばに…とつくられたのがこちらのエンディングプレート。終末期に備えて自身の想いや希望を書き留めておくエンディングノートは、時が経つにつれてやがて閉じられたままになるかもしれません。

「いつまでも思いを馳せてほしい」というガラス彫刻工房ONOならではのアイテムです。

他にも、工房内には写真彫刻やグラス彫刻などさまざまな作品・アイテムが並んでいます。

ご興味のある方、世界に一つだけの贈り物をしたい方はぜひ足を運ばれみてはいかがでしょうか。

http://www.ono-gift.com/

ガラス彫刻工房ONO
ガラス彫刻工房ONO 住所:香芝市下田東5丁目-528-6
電話番号:0745-47-1478
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休(ご来店前に一度お電話ください)

この記事を書いた人
hug
hug